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実店舗の会員ですが、会員特典やポイントはネットショップでも利用できますか?
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申し訳ございませんが、ラ・ヴィネのネットショップと実店舗ではそれぞれ別の会員登録となっております。
実店舗での会員制度の特典(ポイントや割引等)は相互のご利用できませんので、あらかじめご了承ください。
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注文後に支払方法の変更はできますか?
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作業状況によりご変更可能な場合もございます。その際は、できるだけお早めにご連絡ください。
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商品到着後にも領収書は発行していただけますか?
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商品とは別にご郵送致します。
ご注文完了後(商品到着後)に領収書が必要になった際には、メールまたはお電話にてお宛名と但書きをご指示いただければ発行させていただきます。 なお、その際にはご注文者様のお名前、ご住所、お電話番号をお伝えいただけますようお願い致します。
※お宛名が「上様」や空欄のものはお受けいたしかねます。ご了承ください。
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振込み用紙が届かないのですが・・・
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申し訳ございませんが、弊社では振込用紙の送付は行っておりません。
銀行振り込みをお選びいただいた方には、受注後にメール等でお振込みのご案内を差し上げておりますので、詳細をご確認下さい。
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配送日時の変更をしたいのですが・・・
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ご希望お届け日2日前までの日時変更は弊社にて変更を承ります。その際は、できるだけお早めにご連絡ください。 配送日時を指定せずにご注文された場合(通常配送)およびご希望お届け日の前日から当日の日時変更等につきましては、誠にお手数ですがヤマト運輸の営業所か担当ドライバーへ直接ご連絡ください。
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一回の注文で複数箇所に送れますか?
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はい、可能です。同じご注文時に別のご住所にお送り出来ます。但し、一度に複数お届け先を設定された場合、「代金引換払い」はご利用できませんのでご了承ください。 |
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ギフト用なので納品書や明細書を入れないでほしいのですが・・・
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ギフトの場合、納品書や明細書は同梱されませんのでご安心ください。
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届け日の指定をもっと先にしたいのですが・・・
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誠に勝手ながら弊社では商品のお届け日はご注文日の一ヶ月先までとさせていただいております。 それ以降のお日にちをご希望の際には、大変お手数ですがご希望日が近づいてからご注文下さいます様、宜しくお願い致します。
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会社で使うのでまとまった本数が必要なのですが・・・
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必要な本数やご予算、ご用途に合わせて商品をご提案させていただきます。 お電話やメール等にて、お気軽にお問い合わせ下さい。
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プレゼントに使いたいのですが、どのようなラッピング方法がありますか?
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ギフト用のラッピングにつきましては、こちらをご参照下さい。
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受注確認メールが届きません。
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ご注文日翌々日になっても受注確認メールが届かない場合には、何らかのエラーが考えられます。 ご注文が完了していないことも考えられますので、大変お手数ですがお電話またはメールにて必ずお問い合わせください。
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インターネット以外の注文方法はありますか?
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インターネット以外にも、下記の方法にてご注文を承っております。
(1)電話:03-5424-2581
(2)FAX :03-5424-2590
(3)E-mail:cave@lavinee.jp
その他ご不明な点などございましたら、上記の方法にてお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、お電話での受付時間は11:00〜19:30となっております。
また、19:30以降のFAXやメールでのご注文・お問い合わせにつきましては、3営業日以内に対応させていただきます。
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